ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた一人遊び

ひなちゃん広告と髪ゴムで遊んでいます。自分で髪ゴムを広告の下に蹴つり込み遊んでいました。暫らくすると、カーペットの下にゴムが入り込みご覧の様に探し出していました。


余部鉄橋です。この名前を聞いて以前の事故を思い出しました。でも、家人は記憶に無かったらしく「知らない」とのこと、帰って調べてみると、1986年(昭和61年)に強風のため蟹の加工工場に落下し犠牲者が出たそうです。

道路沿いには多くの車が停車しカメラを構えた人達が大勢居ました。(列車の通過を待っていたみたいです)



10月14日(土)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)