ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた眩しい!?

ひなちゃんがこのポーズをすると眩しそうに見えます。前足を顔の前で交差して足を思いっきり伸ばし・・眠ってしまいました。

今朝は道路が濡れていました、現在は止んでいますが降水確率は70%だそうだから降ったり止んだり・・・かな・・?



全体像です・・・思いっきり大胆に眠っています、足を入れづらい。

最近は再び時代小説ばかり読んでいます。兄から借りた佐伯泰英著の『密命』シリーズ15巻読んでしまい16巻の出るのを楽しみにしています。剣客モノも結構面白いものですね。



10月23日(月)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)