ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた、ついて来ます

裏の公園に遠足でやって来た児童が賑やかに遊んでいます。それをひなたが窓越しに眺めているところです。

ひなちゃん私が留守にしていたのがこたえたのか、トイレに入ると外で「にゃー」私が「居るよ!」答えると鳴き止みます。風呂に入ると扉の前の足拭きの上で待っていますし、朝日が昇ると又鳴きます・・・今までは目覚ましが鳴るまでは待って鳴いていたのに・・・よほど寂しかったのでしょうね。信用を無くしたか・・・^^;



日本海です。瀬戸内海とは違った広さを感じました。島影も見えませんしね・・。

8日の讀賣新聞に『ワサビ成分に花粉症抑制効果』とありました、薬の副作用が怖い私は入手出来れば是非試してみたいと思います。



10月11日(水)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)