ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたお腹空いてる

ひなちゃんの一日量を量り、それを一日2回に分けて、うっかり半日分を3回あげる事が無い様にしました・・するとひなちゃん直に半日分を食べてしまい、お皿を空にしてしまいます。
暫らくすると私の周りをウロウロ・・・お腹空いているんだろうなー心を鬼にして、頑張れダイエット!!



風船カズラです。緑の風船?が可愛くぶら下がっています。

朝から降ったり止んだり、まだまだ晴れそうにありません。涼しいのは良いのですが、野菜などまた高騰するのじゃないかと心配です。
最近読書に夢中で2時までツイツイ読んでしまっています。もう若くないのだから・・っと自分でも思ってはいるのですが・・やっちゃってます。



7月23日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)