ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの好奇心

ひなちゃんコロコロのシートに興味を示し手を出して、肉球にくっ付けてしまい慌ててフルフルしていました。

夕食を済ませて暫らくすると、お腹の調子が・・・何故か足が冷えお腹も冷え膝掛けを体に被せて横になっていると、ひなたがやってきて足元に潜り込んで暖めてくれました、お陰ですっかり治りました。ひなちゃんに感謝です。^^



萩です。名前は知っていましたが・・これがそうなんだー結構可愛い花でした。写真は撮ったものの名前を知らないので、「季節の花 300」で勉強させてもらってます。


九蓋草(くがいそう)です。

体力測定で女性スクワット30秒で年代別回数が書いてありました。
30代・・24~28回 40代・・23~27回 50代・・20~24回 60代・・18~22回 70代13~17回 80代・・12~15回・・悲しいかな歳相応ではありませんでした(TT)



6月24日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)