ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた来なかった

ひなちゃん今朝は寝室の前で待機していませんでした。最近無かった事なので、心配になり、『ひなたー』・・呼んでも来てくれないので、病気?心配になり急いで1階に、ひなちゃん何事も無かったように、大きく伸びをして一言『ニャ~ン』・・・ホッ!


今朝、ゴミを出しに行こうと門扉を開け家の前に・・・置いているツツジの場所が空になっている事に気づき唖然!?やられました(TT)盗まれてしまった様です。二鉢一緒に・・。蕾が一杯ついていて花が咲くのを楽しみにしていたのに・・。がっかり


昨日空き地で見つけた可愛い花です。

親戚が一人増えました。男の子だそうで、おめでとう



4月25日(火)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)