ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた鳴きました

昨日はひなちゃん、ベランダに出ては鳴きながら降りて来てひとしきり撫でさせ、また上がって行き、鳴きながら降りてきて撫でさせる・・どうしちゃったんでしょう!?鳴かないロシアンブルーが??


散歩の途中に見つけたアジサイと猫ちゃんです。

昨日の散歩は、3時間あまり歩きました・・流石ちょっと疲れました。町名は聞いた事が有るけれど何処か知らなかった場所もあったり、家人が昔下宿していた家を見たり・・まだ残っていた事に感激していたようです。
私は居住部分の外にトイレがあることにビックリ。雨の時は傘をさしてトイレに行っていたのかと・・今では珍しいですね。それでも学生時代は楽しかったようです。



これもアジサイなんでしょうか?白い花が豪華に見えます。これも散歩の途中撮影。

今朝地震がありました、既に起きていて家人も朝食を取ろうとしていた時だったのですが驚きました。ひなちゃんもピアノの上で寝ていたのですが、起き上がりキョロキョロしていました。



6月12日(月)06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)