ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたとモミの木

ひなた深夜小さな声で鳴き続けていました・・???
部屋から出て行きひなたに声を掛け撫でてやると、やっと静かになり眠る事が出来ました。甘えてみたかった・・だけ!?所在確認??

ひなたの後ろに写っているモミの木、高くなりすぎました。手に負えなくなる前に、家人と相談して切ってしまおうかと思っています。
木が可哀想な気もしますが、家の近くに植えすぎて家が傷んでしまうと聞いたのです。



サボテンの花、名前は??
サボテンのごつごつした印象から全く違った、可愛らしい花が咲いています。アリがこの花の中を出入りしていました。蜜でもたっぷり有るのかな・・。



このサボテンも鮮やかな可愛い花を咲かせていました。


これは去年の10月26日撮影時のもみの木です。8ヶ月でこれと比べると、いかに大きくなっているかがよく分かります。


6月17日(土)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)