ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの尻尾

ひなたの尻尾が大きな音に反応して逆立って、大きく見えます。

今朝、家人のお気に入りのネクタイにひなたが匂いを嗅ぎ、頬擦りをしよだれを付けてしましました。家人「あ~ぁ~」二人が眼を離した隙にやられちゃいました・・・。



サフラン擬(もどき) 別名・・カリナタ

叔母のプランターで咲いていた愛らしい姿が目立っていました。



三つ葉の花です。とっても小さいのですが、白い可愛い花が咲いていました。

昨日は職場に自転車で通勤、子供が使っていた自転車、足が地面にはとどきませんが、とても走り易く快適でした。日中30度を超えた夕方帰宅すると、さすがに汗が次から次から流れ落ちてはいましたが。自転車で少しはやせる事が出来るかな^^



6月29日(木)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)