ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた待ってます

ひなちゃんブログを作っていると、PCの横に座り込んで待機?しています。単に機械が暖かかったから傍に居たかったのかな・・。


自然の造形は凄いですね。この幾重にも重なった花びらも素晴らしいし、順番に開いて行くのも素晴らしい。

昨日は炬燵が無い私にとって寒かったです。最高気温が16度までしか上がらなかった所為で・・ひなちゃんも膝掛けの中に居続けていました。(膝掛けの中にアンカを入れました)



ミセバヤです。葉の周りが紅く縁取られていて可愛いですね^^
可愛い花が咲くそうで楽しみです。



5月14日(日)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)