ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた蚊捕まえた?

ひなた窓に蚊を発見!走り寄って来てジッと見詰めています、手の届く所へ降りてこないかなーって見てるようです。


ひなちゃん蚊が降りてきたっと思ったら、ご覧のように立ち上がり両手でキャッチ?・・・私にはひなたの手を逃れて舞い上がる蚊が見えていましたが・・ひなちゃんそーっと手を開いて見ているように見えます・・カワイイ^^


オダマキです。この配色!可愛いですね。

朝から雨です、弱い雨が降り続いています。20度ぐらいが最高気温らしく、ちょっと足が冷えて寒く感じます(炬燵仕舞うの早まったかなー)



同じオダマキです。調べると色々な色のオダマキがある事が分かりました。

プランターに赤、オレンジ、黄色のパプリカの苗を植えて見ました。ふと、この3本が交配しあったらどんな色のパプリカが出来るんだろ???関係なくそれぞれの色のパプリカが出来るのかしら???疑問。



5月13日(土)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)