ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた窮屈じゃないの?

ひなちゃんこんな格好でも眠れます。
昨日午前中から時々子猫の鳴き声が聞こえ、此処らかなと思う場所へ行き、子猫を探しましたが見つけることが出来ませんでした。夕方も激しく鳴いていたのでもう一度外へ行って見ましたがやはり、見つかりませんでした。誰かに裏の公園にでも捨てられたのかなー・・。



オキザリス、実家の庭に沢山咲いていました。
この花はよく見かけることはありましたが、名前は今まで知りませんでした。
先ほどテレビで鳥のひき肉で経済的だけど美味しそうなお料理を紹介していました。是非、子供が帰って来たら挑戦してみたいなと思いました・・まず、試作したほうがイイかしら・・・。



とっても可愛いピンクの小さな花でした。

昨日実家で母がデイケアから帰って来た時、チョッと不安そうな顔をしていたので、わたしの名前分かる?っと聞いてみました、ちゃんと答えてくれました・・が、母をトイレに連れて行っている途中に、母が「家が分からんようになってきよる」とつぶやきました。トイレの場所が分からなくなってきているのか、家そのもののが分からなくなってきているのか、本人も不安だろうなー。



6月21日(水)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)