ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたが重い

ひなた横になって休んでいる家人の足の上に乗って寝てしまいました。始めは可愛いと言っていた家人も時間が経つと共に『ひなちゃん重い・・』少しずつ足を開いていって足の間にひなたを落として体重が掛からない様にずらしていました。


ちょっと変わって面白い形ですね。

私が外出から帰ってくると、家人、39度の熱が出ていました。昨夜から熱っぽいとは言っていたけどこんなに高熱とは・・早速病院へ。病院ではインフルエンザを疑われたけど、幸いな事に陰性。抗生剤と消炎鎮痛剤の投薬を受け帰宅、服用後すっかり気分も良くなり熱も下がりホッ。



日付が変わった頃「治った治った」と言ってます。よっかったよっかった。


5月28日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)