ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたとそら豆

そら豆をはずしていると勢い余ってひなたの傍に飛んで行てしまいました。するとひなた興味を示し、先ず匂いを嗅ぎ、次にチョンチョンと前足で触ってみて、動かない物と分かるとサッカーボールの様に蹴って遊び始めてしまいました。・・ひなちゃんそれ食べ物だから・・・


サツキです。変わった模様が蕾にあります。下の写真が咲いたときの物です。

今日はまだ降っていません。でも、今にも降りそうな雲に覆われています。



ビデオデッキが壊れてもう1年以上・・新しいのを買おうとは思ってはいるのですが、広告を見て、HDD?、D2端子?RDRVH?RDXS?・・・んー分からない・・・子供が帰ってきたときにでも解説してもらおう・・。


5月27日(土)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)