ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの大あくび

ひなちゃんの大あくびでーす。

家人の足元にゴロリ・・・家人ニッコリし、「カワイイ」家人嬉しそうでした。
このアクビの写真を観て家人『まるで怪獣だね』だってさ
ひなちゃんに失礼なって言われそう・・。



スイトピーです。色とりどりあって可愛いです。

昨日義父のお見舞いに行ってきました。39度の熱が繰り返し出るので入院となったのです。もう数年前から寝たっきりの状態で会話も不自由になっている義父、その義父は義母がチョッとでも病室から居なくなるとすぐ声を出して義母を呼ぶそうです。お見舞いに行った家人をチラッと見て後は義母ばかり見続けていました。90になる義母もしっかりと義父を支え続け、偉いなーこれが長年築きあげた夫婦愛かと。



瀬戸内海です。朝は肌寒かったのですが、昼過ぎからの強い陽射しの所為で暑いほどで、空は晴れ渡り海の色も非常に綺麗で穏やかでした。


5月21日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)