ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたのお気に入り

ひなちゃん、お気に入りの布、被りたがっていたので頭に掛けてやりました。とっても気に入ったのか、暫くこのまま落ち着いていました。


この青い布が近くにある所為か安心した表情で眠ってしまいました。可愛いですね。(親ばか?飼い主ばか?ですが・・)


これは一昨日撮った物です。ひなたの近くに再び白く浮遊した物が写っています。(前回撮影の物11月10日掲載済)インターネットで調べると、ほこりがフラッシュの光に反射して出来た物だそうです。ちょっと別の物を想像していたのですが、安心しました。稀に写ると書いてありました。


1月16日(月)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)