ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたみかんは苦手

ひなちゃん以前に私がみかんの皮を剥いだ時に皮の汁?がひなたの顔に飛んだらしく、それからは、みかんを私が近くで持てば逃げて行くようになりました。この写真は、嫌なみかんを近くに置いたので怖い物見たさ??匂いを嗅いでいました。但し、何時でも逃げられる体勢はしていましたが・・。

朝起きたら携帯が無い・・アラームが鳴らない・・急いで自分の携帯に電話を掛けても呼び出し音が聞こえない・・自宅には無い!!!何処だー???直に遠隔ロックを掛けようと携帯に電話を掛けたら誰かが途中で切ったのです??もう一度掛けたら通話中??ロックが掛けられない・・時間を置いて再度挑戦今度は3回呼び出しに成功、ロック完了・・のはず。早速ドコモに手続きに行く予定です。

昨日行った所に有ったっと連絡が有りました。良かった・・・でも・・電話に出たのは??間違い電話したのかしら???無人の部屋の鍵の掛かった引き出しの中で見つかったらしいのですが・・?



1月20日(金)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)