ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた、むきになる

姪に遊んでもらっています。遊ばすのが上手な姪はひなたを夢中にさせています。


なかなか取れないひなちゃん、ちょっとズルイ!!
袖口を掴まえちゃいました。

「いるの、いるの」ひなちゃんの声が聞こえそうです。



やっと、やっと掴まえる事が出来ました。この満足そうな顔。瞳が輝いて見えます。

ひなたはやっぱり夜行性ですね、0時を過ぎてから元気になちゃています。それまでは炬燵で寝てたのに・・PCの後ろを行ったり来たり、「遊んでって・・」
朝、外出予定で忙しそうなので、日付が変わったので、深夜の更新です。



1月15日(日)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)