ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたの予防接種

病院からひなたの予防接種の『おしらせ』のはがきが届きました、今日行って来ようと思い、ひなたの様子を見ていると、食欲もあり、排便もあり、お出かけOK・・。
ワクチンは・・・猫カリシウイルス感染症、猫伝染性腸炎、猫ウイルス性鼻気管支炎、猫白血病ウイルス感染症と書かれています。



今朝、テレビで15Kgの猫が映っていましたが、歩いてもお腹が床に着いているそうで、ベットにすら上がれないらしく人間があげていました、えさに肉を毎日3Kg与えているそうで、何の為にそんなに太らしているんだろうと、つい考えてしまいました。中国での事だそうです。


2月23日(木)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)