ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた走り回る

ひなちゃん足は心配無いよっとでも言ってる様に家中を走り回っていました。そして・・疲れたらしくご覧の通り眠ちゃいました。

夢枕獏著の「瀧夜叉姫」を読んでいます。その中に『平将門』が出てきます。私は『平将門』の事は名前は聞いた事が有るなーという程度でしたので良い勉強になりそうです。
さらされた首が「餓鬼となりて都を呪わん」「わが怨み絶ゆることなし」としゃべり続けた。とありました。上巻の終わり。下巻はまだ図書館からの連絡が無いので待っている状態です。






1月23日(月)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)