ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなた日課になってます

ひなちゃん、猫草を毎日食べています。
今朝はひなちゃん6時過ぎから五月蝿いぐらい鳴いていました。私が夜中にトイレに行かなかった所為で、居るかどうか不安になったみたいですネ。
仕方が無く、撫でてやるとそれからは静かになってくれました。
怖い夢でも見たのかしら・・・。



赤と青、白い紐で猫がどの紐に飛びつくか何回か試してみると、赤紐を好み嬉しそうにしていた。
              石田孫太郎著「猫と色の嗜好」より

ひなちゃんも、赤が好きそうです。



フリルが可愛い花です。


4月14日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)