ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたハッキリ、クッキリ

今日のひなちゃん目が印象的です。

昨晩は風が強く、ひなちゃん耳を立てて、外の様子を伺っている様でした。



母校の小学校の正門近くに植えられていました。

今朝も強い風が吹いていて、裏の木が大きく揺れています。
裏の水の無い川の中を、ペットボトルのゴミが軽い音を立てながら転げているのが聞こえます。



記憶力が衰え、物忘れもひどく、探し物ばかりしています。今朝も、持病の腰痛が出てきたので、低周波治療器(我が家の呼称ピコピコ)が見当たらず、何処に仕舞い込んだか思い出せず朝から探し回っています。(T_T)


4月20日(木)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)