ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



ひなたと荒れた空

これは昨日の午前中の写真です。
上空に数羽の小鳥が飛び交っているのが判ります。
強風が吹き空に厚い雲が広がっています。
鳥は群れを成していたのですが、撮りきれませんでした。ひなたはしばらく鳥達を目で追っていました。



木の上にはっきりと鳥を見ることが出来ます。

昨日のお客のバックへ『ゴロニャーン♪』は、客が自宅で雄猫を飼っている為、その猫ちゃんがバックにマーキングしていたのかな???。

入浴中には脱衣室に暖房を入れています。昨夜、そこへひなたが扉を開けバスマットの上で私の出てくるのを待っていました。折角暖房していたのに扉を開けたままに・・ひなたに閉める事を覚えて欲しい。



今朝の積雪状況です。本当に薄化粧状態です。


12月18日(日)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)