ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2012年10月を表示

受診してきました

体重3.95キロ…前回と同じでした。体重変化が無く一週間後の受診で良いそうです。良かった^^
休み明けの所為か患者?が多く病気の犬猫で溢れていました。
ビーズステッチのレッスン12を完成させました。



10月9日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

日中は食欲無し

ひなちゃん、夜はとても気分が良いらしく、夜与えた餌は良く食べてくれます。でも、朝与えた餌はほとんど今日は口を付けてくれていません…水曜日に受診予定ですが明日にするべきか…。
あすの朝の様子見
電子レンジ(昭和59年に購入)の調子がイマイチ…先日洗濯機を購入したばかりなのに…こちらも様子見



10月8日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

徐々に体重減!?

ひなちゃん、先日受診したところ…4キロを切っていました。長生きして欲しい…のに…。
「徐々に体重の減る病気だから」と先生のおっしゃった通りに減って来ているようです。
再び一週間後に受診予定です。



10月5日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなちゃんお顔のお手入れ

お手入れ中にカメラを向けると…「撮ったの?」って感じで見られちゃいました…。
職場の方が転倒し足の小指を骨折したそうです…その人が仕事に入る日を埋めるために出勤が増えそう…お互い様だから仕方が無い…。



10月2日(火)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

帽子をかぶって

ひなちゃん、大人しく帽子を被せてもジッとしています。カワイイ^^
栗の渋皮煮を昨日作ってみました、実家に行き父に食べてもらうと「美味しい」と言ってくれ好評で嬉しかったです。



10月1日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<