ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年3月を表示

お腹が目立ちます

ひなちゃん私と一緒でクビレが…無い…。
家人が明日腸の検査が有ります。朝から下剤、お粥、昼お粥、下剤 ラキソベロン1本、4時マグコロールpと下剤、夜ポタージュ。ニフレック2L…家人はウンザリしながら飲み続けています、2時間掛けて2Lはキツイそうです。もう既に何回かトイレには行ってます。



3月4日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

お弁当袋に反応

ひなちゃん、私のお弁当袋をクンクン、顔を入れようとするのです。「メッ!!」と言うと逃げて行ってしまいました。
今朝の最低気温は0度、晴れてはいましたが寒い朝でした。職場からの外に出ると雨が降っているのでビックリ濡れながら帰ってきました。あんなに晴れていたのに…。



3月3日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

父が睨んで

実家に行くと父が「おまえ、長い間来んかったやないか!」と睨むようにして言われてビックリ…「んんん?…土曜来て姉ちゃんと一緒に掃除したやない、日曜、月曜は仕事2日しか空いてないよ」後は一緒に時代劇チャンネルを観て過ごしました。


3月1日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<