ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2010年12月を表示

ひなた降りよかな

ひなちゃん屋根に降りようか迷っているようでした。
今日は晴れて気持ち良かったのですが、寒かったです。
何故か昨日の夕方から酷く背中の筋が張ってゴリゴリ…しんどくって家人に指圧してもらい症状を緩和…朝起きると再び同じ症状で家人に指圧してもらい転寝…すると昼ごろには症状が改善。何だったのでしょう…?



12月4日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの後ろに小鳥が…

ひなたの上の電線に小鳥が見えます。
ひなたの穏やかな顔…可愛い!
来年のカレンダーを銀行で、農協で、家人が会社から貰って帰ってきたりと集まり始め、つくづく師走だなーと。



12月3日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた水を飲む

部屋に用意している水よりも、ベランダに置いたバケツの水を好んで飲んでいるようです。
近くのデパートへ行くのに車で行こうか歩いて行こうか迷い結局ついでにスーパーに寄る用事を思い出し車で外出…ちょっと自分に言い訳しながら車を利用…歩いて10分かからない距離のデパート…。



12月2日(木)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた見下ろして

ひなた道路を見下ろしています…何を見ているのかな?
昨日は風が無かったおかげで、落ち葉が飛んで来ていませんでした^^
日中仕事の日以外時間があるので、何か習い事でもしてみようかと検討中なのですが、体を動かすものが良いか、手芸が良いか迷っています。長く続けられるものがあれば良いなーと思っています。



12月1日(水)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<