ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2009年9月を表示

ひなた自慢の尻尾

土曜の結婚式での写真です、ガーデン結婚式だそうで人前結婚式。誓いの言葉を参列者の前でお互いに言い合い誓約書にお互いのサインをし、バージンロードをフラワーシャワーを浴び祝福されていました。


ひなたの自慢の尻尾です。このまま私に続いてベランダへついて来ました。
職場の場所が移転することが決まり移転場所に職員が集まり間取りを確認してきました。内部は、まだまだ図面しか出来てはいないのですが机などの配置等をみんなで話し合ってきました。いよいよって感じです。



9月7日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた笑ってる?

この顔、笑っているように見えるのですが…私だけ…?
ひなちゃん今日も元気です、ハエ取り蜘蛛?ピョンピョンと跳ねる小さな蜘蛛を追いかけて襖から床から、小さな前足で捕え様と追いかけていました。カワイイ

今日近くの産直市でジュースが特設の蛇口から出るようにしていてお客さんに無料で飲ませていました。早速家人と並んで紙コップに注ぎ飲んでみました。裏では係りの人がタンクにボトルから注ぎ入れているのが見えました、御苦労さま。



9月5日(土)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた毎度おなじみ

姉が携帯で撮影したものです。
鷹と思われる鳥が鳩を捕まえて足で押さえつけ食べていたそうで、車が近づいても逃げなかったそうです。流石です、肝が据わってる!!
鳩は可哀そうだけど…。
街中でこんな場面に遭遇することはめったにないでしょうね…。



ひなちゃん毎回同じポーズでオネダリです。撫でていて気がついたのですが、首から尾に向かって撫でていると前足をニギニギするんです、面白いですねー。
今朝、足の湿布交換をしました、小指が紫色に変色し少し腫れていました…我ながら情けない…。



9月4日(金)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの舌は長い

ひなちゃんの舌は意外と長い…結構長いものですね。

またまたドジりました。掃除機を掛けている時、足の小指を板戸にぶつけてしまいました、痛みが引かないので病院に行く事に…結果、ヒビが入ったらしく骨折ですねと…痛みが引かないわけですね。明後日結婚式に列席するのに…。靴が履けないかも。



9月3日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた光っています

毎日ひなたをブラッシングしている所為か朝日を浴びて光っています。
毎日毎日ひなたにねだられてブラッシングを何回かしています。気持ち良さそうに右、左、お腹…ひなちゃんが私へのお礼?は、喉を鳴らすグルグルです。



9月2日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの影

今朝のひなたの影です。

子供の所に口紅等を忘れ仕方なく近くの薬局で買う事に、迷いました色々な種類、値段…まぁ前回と同じようなものを買ってしまいましたが…。
帰りのバス乗り場の近くのお店でカーデガンを買って帰ったのですが糸の薄くなった所が見つかったのです。返品に行きもならず自分で直す事に…。



9月1日(火)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<