ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2009年10月を表示

ひなた満足

ひなちゃん、毛布の下が暖かいので大満足です。
台風が去ってすっかり秋の気温になりました、足が冷えます…寒いです。



10月8日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた毎日甘えます

ひなちゃん気持ち良さそう♪
台風が近づいてきて、朝から弱い雨が降り続いています。こちらの地方では地方祭が雨の中行われ、子供達も神輿の後を合羽を着て歩いていました。
神輿しに来て頂き、神主さんに家族の名前を読み上げて頂き拝んで頂きました。
…拝んで頂いている時の目線は…目を閉じる? 神主さんの下方を見ている?…どちらがいいんだろう…?



10月7日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのお気に入り

ひなちゃん折角猫草が大きく育っているのに、この雑草を食べます。植え替えて新しい物にしたいと思っているのですが…。
18日までに居間の模様替えをする事に…とうとうテレビを購入…でも今までよりも大きくなるので家人と場所を検討し模様替えをする事にしました。TVが思っていたよりも重いのです、薄いから軽いのかと思っていたら35㎏有るそうなので、今までの様に気軽に、あっちに移動こっちに移動、と出来そうもないのです。



10月5日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたかくれんぼ?

ひなた今日は家人とお留守番でした。
子供にメールをしても丸一日返事が無いと心配になります。空メールでも受け取ると一安心♪



10月3日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた袋好き

ひなちゃん、修理の掃除機を持って帰った紙袋に早速入って寛いでいます。
今日は強い雨が降っていましたその所為で、裏の普段水の無い川が勢いよく流れていました。



10月2日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの悪戯

ひなちゃんコットンに前足を突っ込み…何をしたいのかな?
掃除機が直ったと連絡が有り取りに行って来ました。
持ち帰り包装を開けてみると、ホースの一部と先端の回転ブラシが新しくなっていました。早速家中を掃除♪
血液検査の結果が送られてきました…コレステロール値が高い…納豆と豆乳欠かさず一日一回は摂取してみよう…甘い物を控えて…油物も控えて…。運動…足が治ったら…。



10月1日(木)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<