ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年8月を表示

ひなた簾のむこうで

セミが近くで鳴いていました、気になったひなちゃん簾のむこうへ。すると、公園にセミ捕り来ていた子供たちが「あっ、猫が出てきた!」と叫んでいました。

今日以前の勤務先の奥様が来られ、窓から見える借景に感心して下さいました。久しぶりにお会いしたのですがお元気そうで良かったです。



8月5日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた「中に入れてよ。」

水遣りの時ついてきて、蚊が入るといけないから閉めると、ひなちゃん閉められると中に入りたいらしく部屋に入ろうと頑張っていました。


8月4日(月)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた西のベランダに

西のベランダに3色の朝顔が咲いてくれました。白が綺麗に咲いていたので撮影。朝顔の成長が早く支柱より背が伸び50cmぐらいはみ出して樋にネットを引っ掛けて朝顔の支柱と結びつけ、それに這わすことに。


ひなちゃん何か気になるの?!

久しぶりに県立図書館に行ってきました、近くの市立図書館より古い所為か来館者の人数が少なかったです。



8月3日(日)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたセミを観察?

木々の間をセミが飛び交っています、それをひなちゃん見続けていました。
ひなちゃん目やにが酷くなった気がし病院に「アレルギーです。」猫が何のアレルギーなんだろう?!
先日近所の方が亡くなり(96才)その家を今家族の方が荷物の整理?に来られています、顔見知りの方が亡くなるのは寂しいものですね。



8月2日(土)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた新聞の中

新聞を読んでいたら写真のように潜り込んで来ました。雑誌を見ていても雑誌の上に・・・よほど相手にして欲しいようです。
外出から帰ってくると室温35度暑い!!
エコと節約の為エアコンをずーと入れてなかったのですが、以前出来た首筋の汗もが再び出来て治らないのでエアコン入れる事に、一人の時は勿体無いなーと思っていたのですが・・・。



8月1日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<