ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年7月を表示

ひなた・・・あれっ!!

ひなた手ごたえの無かったカナブン、でも網戸の向こう側にも居ない?落ちた!!・・・覗いてみると本当に網戸の桟に落ちていました。


7月4日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた・・・捕まえた!!

ひなちゃんカナブンを見つけて前足でキャッチ!!・・・のはずが・・・残念ながらカナブンは網戸の向こうでした。


7月3日(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた訴えています

小紫(コムラサキ)らしい・・・紫式部と思っていました。


ひなちゃんお腹がすくと、この籠の上に乗りお腹がすいたことを訴えるようになりました。定時まで与えることはしませんが・・・時々不憫に思うことも・・・ひなたの為に心を鬼にしています。


7月1日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<