ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年4月を表示

ひなた真上から

見事な古木、樹齢350年の枝垂桜です。
山の中にあり、村人総出で蕎麦や、寿司、餅などを枝垂れ桜の上り口で販売していました。



真近で撮影したものです、幹についた苔が年代を感じさせます。


ひなちゃんを真上から撮影、プランターから流れ出した水をペロペロ。


4月5日(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた携帯に興味?

アンテナをチョンチョンと前足で触っていました。
インターネットで車の任意保険の見積もりを依頼すると、色々な会社から封書で見積もりが届き驚きました。



4月4日(金)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの毛は軽い?

姉が我が家に来ると、アレルギーの症状が出るのですが、日本猫を飼っている家に行った時にはアレルギーの症状は出なかったそうです。ひなたの毛は確かに軽く、ふわふわと漂っているのが見える時があります。その所為なのでしょうか・・・。


4月3日(木)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたを逆光で

ひなたが逆光でより黒く写りました、足運びは流石猫ですね^^
20年前に動物園だった公園に父と行ってきました、父は公園になって初めて来たそうで、しきりに「結構広かったんだ・・・。」とつぶやいていました。この公園の桜は6~7分咲き程度でしたが、でも子供からお年寄りまで様々な人がお弁当を広げていました。



4月1日(火)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<