ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年2月を表示

ひなた箱ので見つけた!

ひなた小さな袋を見つけそれで遊んでいます。袋は薄いのでなかなか取れないのでこんな格好をしています。
昨日の新聞に「温州ミカン色素でメタボ改善効果」ユニチカが特定保健用食品として開発を進める。とありました。早期に商品化を希望します、家人の体脂肪34%あり是非服用してもらいたいのです。



2月7日(木)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた帽子を被る

今回は黒、チョッと迷惑そうな目?でも気に入っていたのか、このまま眠ってしまいました。


2月6日(水)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの髭

ひなたの立派な髭、朝日に輝いています。

家人の初めての単身赴任の時に買った電子レンジがリコール対象商品になっていたらしく、先日メーカーから電話があり驚きました。15年も前のレンジなのです無償で修理をしてくれるそうです。どんな風に悪いのかは??



2月5日(火)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたやっぱり雨水好き

雨で濡れているベランダをペロペロ

昨日は家人が居ないので独りで巻き寿司をかぶりつきながら、なんだか侘しい気分になりました。県外に行っている家人も一人でかぶりついたそうでやはり一人で巻き寿司は侘しかったと。
一人で豆まきもついつい小さな声で済ませてしまいました。ひなたが不思議そうに見ていました。



2月4日(月)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた箱大好き

ひなた空き箱を見つけると早速点検!?

県外に居る家人から朝起きてカーテンを開けると屋根や田畑が雪で真っ白になっていると知らせてくれました。



2月3日(日)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた上を目指す!?

ひなちゃん手すりの上に上がろうか止めようか考え中。

今日は仕事なのに・・・美容院でセットしてもらったようには纏まらない・・・内巻きにドライヤーを掛け、それから外に流す様にセットする・・・出来ない!!決まらない!!諦めて行って来ます。



2月2日(土)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたと青空

ひなたの後ろの青空が綺麗です。

昨日10何年かぶりにパーマを掛け、パーマ液の臭いを嗅ぎ、あぁ懐かしいなーと思っていました。店の方に「若返りましたよ」と云われ家に帰り鏡を見るたび「ニカッ」としています。^^



2月1日(金)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<