ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年10月を表示

ひなた靴下に爪を

食事中の私の足にじゃれついて?靴下に爪が引っかかってしまいました。今日は仕事で留守番していたので淋しかったのでしょう。


昨日からこの地方の地方祭、職場の前を神輿3~4台が通って行きました・・・神輿を上からの撮影は失礼だったかな?


10月6日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた相手にしてくれない

ひなたの前に玩具を投げても知らん振り・・・ガッカリ

一日中雨でした、その所為かダムが回復傾向にあるらしく、止めていた市営のプールが再開されたそうです。



10月5日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた診て貰いました

中央付近に白い小さな濁りが出ていて心配になり、病院に行ってきました、先生「これは表面に出来ているモノではありません。」先生はそれ以上言われなかったので心配ないのでしょう・・・それで帰ってきました。


10月4日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの横に

ひなたの横に虹の様に光が円く写っています・・・不思議
何かの加減なんでしょうけど面白い。



10月3日(金)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた外に出ずっぱり

ベランダに今日も付いて来てくれました。
子供からひなたを心配する電話が掛かってき、もう大丈夫よと言うと、安心した様でした。



10月2日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたもう大丈夫♪

本当にすっかり目立たなくなってきました。
台風の影響は朝方まで降っていたので収まったらしく、今は青空が見えます。今夜9時まで仕事なので通勤時濡れなくて済みそうです。



10月1日(水)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<