ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2008年1月を表示

ひなた炬燵に飛び込む!

ひなたドアベルが鳴ると先ず玄関から遠いドアを見て閉まっているのを見ると炬燵に突入!!


1月11日(金)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた朝日を浴び

ひなた今朝は寒いのについて来てくれました。

職場でお客さんから渡された雑誌に美味しそうなお店のドライカレーの写真が載っていました、是非、一度は食べてみたいと思い、しっかり雑誌は貰って帰ってきました。



1月10日(木)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた・・・何を見てるの?

デジカメのSDカードとバッテリーを本体から抜いて再び差し込んでみました。すると以前のように作動するようになりました。買い替えしなくて良くなったみたいです。良かった良かった♪


1月9日(水)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた顔を出して

ひなたPCの後ろに行き顔を出しています。

デジカメが壊れたのか撮影したものがPCの画面に現れません・・・いつもと同じ作業をしているのに出来ないのです・・・どうしよう買い替え考えないといけないかな・・・。



1月8日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの肉球です

ひなたが寝ている間に子供が撮影したものです。

産経新聞に男女で患者数が大きく差がある病気が載っていました。1000人当たり・・・肩こり(男:16.0)(女39.7)白内障(男:17.2)(女:33.0)骨粗しょう症(男:1.6)(女:19.9)痛風(男:13.0)(女:1.3)など、他にも載っていましたが、こんなに差があるなんてビックリしました。



姉の庭で生っているレモンです、今年は4個生っているそうです。


1月7日(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたまん丸

ひなちゃん、まん丸で眠っています。
面白いので撮影

20年近く使い続けていた革の手袋が無くなってしまい方々を探していたのですが見つからず諦めて購入。子供には「買ったら必ず見つかる」と言われていまた。
・・・子供の言っていた通り出てきました。



1月6日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたピンクは似合う?!

子供を送っての飛行場からの帰り、片側2車線の道路で対向車線の車が横切ろうと徐々に頭を私が走っている車線に出してくるではありませんか・・・私の車が見えているはずなのに・・・隣斜線にも車が走行中なのに・・・えぇぇ・・・横切り始めました・・・!!
当然ブレーキ・・・運転手を見るとお婆ちゃんが運転していました。ナント怖い



1月5日(土)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのご挨拶

ひなちゃんディスプレイの裏から頭をゆっくり出そうとしていますが耳がねています、周囲の様子を窺いながら顔を出そうとしているのが分かります。カワイイ


1月1日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<