ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年9月を表示

ひなたの枕?!

ひなたの目線の先には何が有るのかな?

ひなたは最近私たちが階下に居る間は、隣の和室の物陰に居る事が多いです、でも私達が二階に行くと、人恋しいのか「にゃ~、にゃ~」と鳴くのです。



9月7日(金)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた一人遊び

遊んでもらった紐で一人遊び。

関東の方に大型の台風が接近中とか、大変そうですね。
こちらは酷暑が続きへとへとです・・・今日も34度まで上がるそうです・・・。

母が今日から2泊3日でお泊りです、初めてのお泊りなので職員の方にご迷惑を掛けるんじゃないかとか、「帰る帰る」と困らせるんじゃないかとか、心配です。帰って来たら我が家と分かってくれるかとか・・・。



9月6日(木)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたお鼻をぺロッ!!

ひなちゃん、遊びの途中で興奮しすぎてお鼻が乾いたのかぺロッ!・・・カワイイ!!

昨日も室温34度でした、今日も同じぐらい気温が上がるそうです。何時になったら秋らしくなるのかしら・・・待ちどうしいです。



9月5日(水)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの綱引き!?

子供に遊んでもらっているひなちゃんです。目が輝いて見えます。

週末に母が2泊3日で施設のお世話になるようです。昨日実家に行くと、施設から職員の方が見えていて宿泊に関する必要書類を作成していました。見ていただけですが2~3日預かるだけでも大変な事なのですねー。



9月4日(火)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた和室より

和室の窓辺から外を眺めていました。

昨日は爪を切るのに一苦労でした。何時もは大人しく切らしてくれるのに、何故か興奮していて大騒ぎ『フー』と言いながら、私の腕の中で暴れて・・・疲れました。



9月3日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの寝姿

ひなたの寝ているところをそーっと近づき隠し撮り?!
変わった寝かたをしています。

土佐選手、アッパレ!、頑張りましたねーしんどそうな表情だったのに・・・拍手です。^^



9月2日(日)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのお腹

笑わないでくださいね、^^ひなちゃんの立派なお腹です。

写真を見た家人思わず『たぬきだ!』



9月1日(土)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<