ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2007年12月を表示

ひなた只今駆け回っています!?

今朝のひなたです、伸びをしながら歩いていたのでパチリ。

何故か変に元気です、部屋の中を駆け回っています???



12月10日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたと冬景色

窓の外はすっかり葉が落ち冬の景色となりました。
裏の公園を父と母が昼過ぎに散歩しているのを窓越しに見ていました。4時過ぎに実家に行き其の事を云うと母が遠い公園の方に行きたいと父を困らせていたそうです。場所が違うことは解るんだ・・・。



12月9日(日)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた邪魔ばかり

ひなたは着付け本番の今日も「帯び締め」を目にするとやってきて銜えようとするのです、追い払っても追い払っても懲りずにやってくるので、長いひも状のものは隠しながらの着付けとなりました。ヤレヤレ^^!
姪が出席した結婚式は180人のお客さんがあったそうです。姪は友人代表のスピーチを頼まれていて緊張したそうですが聞いていた人はあまりいなかったとの事。
たいしたものだなー会場を見渡してそれを見極めることが出来るほどだもの。



12月8日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた大人しい

姪が来ている時は人見知り?していたのか大人しくしていましたが来る前は、遊んで遊んでと腕に体を捻りながら飛び掛ってきていました、何回もかかって来るので一寸持余していたのでホッ。
明日は別の姪っ子が結婚式に出席する為、着付けの練習台になってもらい着付けをしていました、帯締めをする段になると大人しくしていたひなたが目をランランと輝かせて姪の足元へ・・・帯締めで遊んでくれるのを期待しての輝きのようでした。
ひなちゃん残念・・私に叱られただけでした。



12月7日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた待ちかねる

ひなちゃん仕事で遅くなった私を餌箱に導き、しきりに「にゃー」、洗面所にも追いかけてきて「にゃー」食事の仕度をしている時も纏わりつき「にゃー」、仕度が整い、ひなちゃんと一緒に「いただきます」


12月6日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた直ぐに部屋の中

今朝は室温8度・・・寒い!!
ベランダにはついてきたけれど、何時も炬燵の番をしているひなちゃんにとって寒かったのでしょう直ぐに部屋の中に消えて行ってしまいました。
子供から学校で必要な本代の請求が有り、振り込むついでに、くじ運が我が家では一番良い子供に宝くじを託すことに・・・当たってくれれば良いな・・・せめて学費分でも当たってほしいな。



12月5日(水)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたジャンプ・・・

ひなちゃんジャンプするところを撮りたかったのですが一寸早すぎました・・・残念
只今お気に入りのチョコがあります、ロッテのRummy季節限定・大人のチョコレート、ラムレーズン入りでほぼ毎日(一箱2本入り)1本食べています・・・127kcal・・・まっいいか・・・自分には甘い?意思が弱い?



12月4日(火)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた寒いから寝てばかり

ひなちゃん動きが悪い・・・寝てばかりです。
一度朝ベランダについてきて雨水をペロペロしていましたが・・・。

今朝NHKで年賀状の事を放送していました、してしまいがちな間違いの中で「Happy New Year」で「A Happy New Year」は間違いとの事「A」いらないらしい



12月3日(月)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたのお迎えなし

帰ってくると必ず玄関まで出迎えてくれるひなちゃんが今日は来てくれていませんでした。食事の準備が終わるころ炬燵から這い出てきて「私にも頂戴」てな感じでオネダリされました。
ひなちゃん凄い!!今日は高く上がった球を私のほうに左手?でジャンップしながら2回打ち返してきました・・・続けて出来る様になればバレー猫^^



12月2日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたエアコンの音に反応

エアコンを誤作動させてしまったら早速上に上がってしまいました。
折角痩せたのに総コレステロール値が去年より上がっていました・・・ガッカリ・・・運動不足が原因かな~?



12月1日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<