ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年9月を表示

ひなた、入っちゃいました

ティシュの箱の中にご覧のように入っちゃいました、決して無理に入れたわけではありません。ひなたに出口で紐をチラチラさせると前足をのばしてきて遊ぼうとします、余裕です。


9月7日(木)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの挑戦

ひなちゃん、ティシュの箱に興味津々、ゴミにしようとしたら寄ってきて床に置いてほしそうにしていたので置いてやると・・入ろうとするではないですか。小太りのひなちゃんには無理?!


9月6日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた箱の中から

ひなちゃんご飯の音を聞いて、顔を出しました・・・食いしん坊のひなちゃんらしい素直な反応が・・カワイイ!!

ひなちゃんの首のあたりに虫刺され?なのか突起物が4~5個指に触れます、このまま様子を見ているだけでいいのか、医者に見てもらうべきか??



9月4日(月)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた、亀の様

缶ビールを出してしまうと、待ってましたとばかりに、ひなたが箱の中に入ってしまいました。頭を出したり、引っ込めたりと、亀を連想させて面白かったです。

9月に入ったのに日中は、まだまだ30度を超えています。うっかり帽子を忘れて外出してしまい、髪が熱くなってしまいました。恐るべし太陽光線!



9月3日(日)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたお外が怖い!!

ひなたを抱いて外に出てみました。車が通るたび私にしがみつき、帰る帰ると意思表示・・・ひなたの車嫌い、お外嫌いは治りそうもありません・・。


9月2日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<