ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2006年3月を表示

ひなた、抱かれて

子供がもうすぐ家を離れる為、子供が寝室の扉を開けたまま眠ってみましたが、ひなちゃん、寝室に入ると今まで叱られていた為か、寝室に入ることなく寝室の横のひなちゃんベットで眠っていました。 健気です^^!。
子供、ちょっとガッカリ!!・・・一緒に寝てみたかったそうです。



本当はひなちゃん(自分の意思ではなく)長時間抱かれるのは、好きではありません。でも、気が向くと、自分から膝の上に乗ってきて、抱かせてくれる事もあります。


3月10日(金)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの見回り

天気が良いとベランダに付いてきて、ご覧のように見回っています。凛々しく見えませんか?

近くのスーパーの中にあったペットショップが閉店していました。その後には、エステサロンが出来るようです、時代なんでしょうかねー、そういえば、近くに綺麗な大きなビルが建っていますが、それも、エステのビルです・・・こんな地方都市に・・なにか周りから浮いて見えますが・・・。



3月9日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた高い所も平気♪♪

ひなたの後ろは駐車場です。5~6mぐらいの高さがあります。高所恐怖症の方なら嫌な高さでしょうね・・身近に一人いますが・・。

父親がPCを勉強したいと、購入しました。その、挑戦しようとする姿勢は見習いたいと思いました。
(子供から)爺ちゃんガンバレ~!!



3月8日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた格闘中!

面白いです、ひなちゃん子供が孫の手で遊んでやっていると、格闘?をしはじめました。
面白いポーズが撮れたので掲載!






ひなちゃん、200g減量成功! 子供が、かなりひなたと遊んでやっていて、体を動かさしていますし、また、私がひなちゃんにエサを多く与えないように、チェックしているし・・・。只今3.8kg


3月7日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたテレビの上で、(ーー)Zz……

テレビの上は暖かいのでツイツイうとうと・・・。

昨日堀端へ行って写してきました。バイクでこの前の道を走って帰ったので、一瞬桜??と、思ってしまった光景です。



春らしい一日で、梅を愛でながら昼食を摂っていた方々が居られました。








3月6日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた気持ちいい?

ひなちゃん、気持ちよさそうです。

これから堀端に行って梅?の花見に行ってきます。



日本、連夜のコールド勝ち・・すごいですねー^^。
子供と一緒に観ていたら、「サッカーは分かるけど、野球のルールよく知らないから、面白くない・・。」・・ビックリです、最近は野球よりサッカーなんだ・・。もしかして、うちの子だけ?かな??



3月5日(日)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの目の色

目の色が綺麗です。

今朝は気温 0度、さむ~い朝でした。
♪春は名のみの・・。
でも、仕事からの帰り道に有る、お堀にそって植えられている桜の木? が一部、ピンク色になっていました。

家人曰く、桜の木の下に有る梅の木が花を咲かせているんだとのこと、
・・・桜の花にしては、ちょっと早いなーとは思ったのだけど・・。



テレビの下の台にかくれんぼしています。


3月4日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたの寝姿

ひなたが唸っています・・?? 子供に聞いてみると、無理矢理抱いて爪を切っているところだそうです、ひなたが嫌がる理由は、以前子供が爪を切ったとき、少し暴れた為に、切り過ぎ、血が出てしまったらしいのです、それ以来、子供に爪を切られるのを嫌がるようになってしまたという事だそうです。


春なのに、今日は朝から寒いです。
ひなちゃんも炬燵に入ったり出たりしています。



3月3日(金)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた、みかえり美人?

美人でしょ?^~^ 。

最近何故かお菓子の頂き物が続きました。子供が『少しずつ食べた方が良いよ。』とか・・、体型を気にしている私に忠告?からかい?を言っています。



3月2日(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた流かくれんぼ

ひなた気配を探りながら隠れようとするので、バレバレです。まー直に逃げれるようにと構えているのかも・・。

脳トレ、昨日は余りの有る割り算100問、1分短縮できました。気長にやって行きたいと思います。数字20個30秒間で覚える物は、結果、脳の絵がため息をついていました。私もその絵を見てなおさらため息・・・。



3月1日(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<