ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2005年10月を表示

ひなた邪魔をする

子供に荷物を送るために段ボールを2,3用意をし、荷造りをしようとすると、段ボール好きのひなちゃん、次から次と段ボールに入り込み、荷造りの邪魔ばかり。追い出されても追い出されてもくじけない、遊びの一つだと勘違いしていたみたい。
それとも・・・私も送ってって言いたいの?



10月10日(月)11:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたテレビの上の置物化

昨夜、ひなたがテレビの上で可愛い置物に。
私達の視線がテレビに行ってたから??
ジーとして、人間観察?

懐かしい歌を聴く事ができました。
この歌は、私達が何歳だった、何年生だったとか・・・色々云いながら思い出話をしながら視聴しました。



今朝、カラスがいました。
ひなたが早速窓に近づき、そーとカラスを観察。
その姿を見つけた私がカメラを向けると、カラスが飛んで逃げてしまいました・・・・・ひなちゃん、ごめん。



10月9日(日)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた、毛布がいいな

夜足が冷える事があり、ひざ掛けを置いていたら、ひなたが気に入ったのかゴローン


思いっきりシアワセー!ってか
でも、甘えてもあげないからね。


ひなちゃん純毛を身に纏ってるくせに



10月8日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた南天に興味津々

南天が気に入ったのか、南天の匂いを嗅いだり、口に銜えようとしたりして、興味津々な様子でした。


昨日折角晴れたのに、また空模様が怪しくなってきました。



10月7日(金)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたと新聞トンネル

ひなちゃんと新聞トンネルで遊んでいます。トンネルの中に入ろうとするひなニャン


カメラを向けたのでちょっとびっくりさせました。

昨日雨だったので、お昼からDVDを見て過ごしました。
ER IXシリーズ10話から22話まで、観終わったら11時過ぎていました。



10月6日(木)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた身をのりだす

雨のせいで川の水が濁っています。それが気になるのか、身を乗り出して暫く覗き込んでいました。


夕べ寝ながら、ふとかなり前に読んだ(サラ・パレツキー著)の私立探偵 V・I・ウォーショースキーが主人公の本を突然思い出しました。
空手の達人で美貌の女探偵、日本の女優さんなら、誰が主人公だったら・・・などとくだらない事を思いながら眠りにつきました。



10月5日(水)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた退屈?する。

本「のだめ・・・」を13冊お借りしました。
つい、久しぶりにやってしましました。(面白くて)
一晩で読破・・・。その横でひなたは退屈そうに、私のそばに来て寝てました。



これがひなちゃんの退屈顔です。
「まだー。」なのか「好きだねー。」なのか・・・。
読んでいる間、おとなしくしていたひなちゃんでした。



10月4日(火)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた朝の巡回

ひなたベランダにて、朝の巡回開始
5時56分



ひなたベランダの手すりに上がり全体を様子を観察。
5時58分



バランス感覚の良さを生かし隅々まで足を運ぶ。
6時00分



下界にも注意は怠りません。
6時01分



10月3日(月)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなた、それは無理!

あ!!ダンボール箱だ-!

ひなちゃん入るのは無理だからね。



いいもーん、入るもーん。

だから絶対無理だって!
自分の体の大きさが判ってない。



フン!
違うもん、
私が大きいんじゃなくって、箱が小さいんだけ。

箱や、袋を見ると一度は挑戦せずにはいられない
ひなちゃんでした。



10月2日(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ひなたが2匹?

画面ばかり観ないでよ、


動かない私より、ここに居るんだから・・・


私と遊んでよ!
すねちゃうぞ!



10月1日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<