ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2012年9月27日を表示

ちょっと…骨っぽい!? 

腰を触ると何だか骨っぽく感じます…もっとも太っていた時から0.5キロ違いますものね…。
カメラが修理が終わったと帰宅してから電話があり、明日引き取りに行ってきます。
今日職場で高齢の方のお客さんの子供さんが4時半にお迎えにタクシーを寄こすのですが、私が洗い物に台所に行っている間に外に出られていました。それに気がつき直ぐ追いかけて外に出ると、歩道に乗り上げたタクシーの中に居られ、近づくとタクシーがドアを開け
タクシー「降りられますか?」と
私「ハイ、後30分後にお迎えが来られますので…。」
タクシー「降りて頂いて大丈夫ですから。」
タクシーの方も行き先がハッキリ伝えられないお客さんに困って居られていたのかも…。



9月27日(木)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)