ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2012年4月23日を表示

可愛い声で鳴くひなた

今朝、可愛い高い声で小さく「みゃ~」と子猫の様に鳴いてすり寄って来ました、かわいい~!!
母の所へ行ってきました、ちょうどお医者さんが聴診器を母にあてている所でした。母は背中に聴診器を当てられようとすると、騒ぎ始め奇声を発しビックリ。
母を早々に部屋に連れて行き窓辺で雑談していると、突然力み始め「ウンチ出るの?」と聞くと「うん」直ぐに職員の方にお願いをし帰って来ました。



ハナミズキ、こんなに咲いていると可愛いものですね♪
姉は薄紅色のハナミズキを買ったつもりが白色だったとの事…でもこの白色も可愛いです。



木香薔薇…姉に切り花で貰い、テーブルに置き花瓶の用意していると、ひなたがこの木香薔薇の葉っぱを食べていました…美味しいのかな?


通りを歩いているだけで香って来ました、見事な藤です。


4月23日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)