ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2012年10月16日を表示

ひなちゃんは素直

ひなちゃん、今日は大人しく眠っていました。
父が総合病院で受診、導尿してもらい500㏄尿が溜まっていたそうです。前立腺肥大…閉尿になると書いてありました。可哀想に97歳でオシッコで苦しめられるとは…。
帰宅して何時もの様に掃除に行き、終ってから父を交えて話していると「酒を買って来てくれや」と…ネットで調べると、お酒は排尿神経に影響が出るため止めた方が良いらしいのに…辛くなるのは本人なのに…。義姉にこの事を伝えると「うん、分かった義父には分かってもらおうわい。」と言ってくれました。実子では父は我儘を言い、反論すると激怒します、が、兄嫁なら遠慮があり大人しくしてくれると思うので、義姉に託しました。



10月16日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)