ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年6月19日を表示

お気に入りが変わった

ひなちゃんのお気に入りの場所が変わりました。


ひなちゃんの寛ぎの場所…先日までは毛布地の膝掛、今はこのクッション。私達が寛ぎの時使っていたのですが、ひなたに取られてしまいました。


雨が続いてます、室温24度…丁度良い気温ですが雨は外出が億劫になります。ひなちゃんの餌を買いにいかねばは思いながら空を眺めています。
家人が一寸お出かけ用の傘を買ってくれました。子供に貰った傘は、盗られたら嫌だから手放す事の無い所へ行く時に使用することにし、店の前の笠立に置くような所には、この買ってもらった傘を使用。



6月19日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)