ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年2月15日を表示

ひなた諦めきれない

エアコンの上にひなちゃんが上りエアコンに異常音がし始め、故障か?と…カバーがひなたの所為で外れかけ異常音がしただけでしたが、ひなたが上がるのを防ぐために壁を作りました。ひなちゃん何回も書棚の上に上がり残念そうにに壁をみているようでした。
父がビニールハウスのある畑に連れて行って欲しいというので、三人で行って来ました。兄がほうれん草を収穫している途中でしたが。父はハウスが先日の強風で大きく穴の開いたのを知らなかった様でビックリしていました。…忘れていただけかも…停めてあったトラクターにも乗り、満足をして母の見舞いに行って来ました。



2月15日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)