ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年10月9日を表示

次回5日後に受診に

ひなちゃん、昨日病院に行って来ました、先生に便が2、3日空く事があるのですが、と言うと「ん~毎日一寸でも出て欲しいですね、今度は5日後に診せてください。」と…私は前回1週間から調子が良かったら2週間に一回にしましょうと…言われたのに、順調にはなかなか行かないモノですね。
公園で人が歩いているのを見ようとしているひなちゃんです。



カメラを向けると小首を傾げてくれました。

只今24度です、風が有り気持ちの良いお天気です。



小一時間かけてドライブ行って来ました、そこで撮影した写真です。
帰って来てから調べるとこの実は「やまぼうし」だそうです。甘い実だと書いてありました、試食すれば良かったな…。



10月9日(日)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)