ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年10月2日を表示

元気に動き回っています

ピアノの上に上がったり、書棚の上に上がったり…元気な様子です。
昨日病院に連れて行き、先生に「ひなたのおしっこの匂いが強かったのですが。」と先生に訴えると「洗濯物のを洗う時の事を思って下さい。汚れた洗濯物を入れているのに水が綺麗なまま流れ出ているのと、汚れた水が流れ出ているのでは、汚れた水が流れた方が洗濯物が綺麗になっているでしょ。ひなちゃんの身体の老廃物が流れ出たから臭かったのですよ、良い事です。」良かった~安心しました。



ひなちゃんの重みで段ボール箱が変形してしまいました。
父に畑に連れて行ってくれ、と言われているので来週には車で連れて行ってあげようと思っています。晴れればいいな。



10月2日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)