ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2011年1月31日を表示

ひなた目を隠して

ひなちゃん顔に前足を当て「ん~」としています。
家人が「我が家で測った体重と、銭湯で測った体重が4㎏違う…我が家の体重計がおかしいんじゃないの?」
私「壊れていない、私の体重はおかしくない。」
ただただ家人が食べすぎるだけ。
今朝は-3度この冬最も低い気温だったそうです、外に出ると冷たい!!…バイクで出勤途中、指が冷たくて冷たくて…信号で止まった時に手を「グー、パー、グー、パー」少しでも血行を良くしようと止まる度していたのですが、余りにも冷たかった所為か殆ど温まった感じはしなかったのです…。



1月31日(月)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)