ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2010年6月18日を表示

ひなたレジ袋で遊ぶ

ひなちゃん空いたレジ袋に首を突っ込み遊んでいました。朝起きて、ひなちゃん私の顔を見て「にゃ~」おはようと挨拶してくれました。


時計草、今年も咲いてくれました。
朝から鬱陶しい空模様です、車で近所のスーパーに買い物に行き、駐車場で自分の車まで歩いていると、後ろからゆっくりとしたスピードで付いてくる車がいます。充分車が通り抜けられるほどの車幅があるのに抜いていきません、通りを横切り自分の車まで行くとその車が待ってましたとばかり私の車の空いたスペースに入れていました。なかなか後ろをつけてこられるのは気持ちの悪いものですね。



6月18日(金)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)