ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2010年3月18日を表示

ひなた気に入ってます

ひなた気に入って毎日遊んでます。
父が今朝は自分でコーヒーを沸かして飲んだそうです。一人で台所まで行け自分で好みのコーヒーまでいれる事が出来たそうで、95歳になっていても日にち薬の言葉が通用するのですね…良かった良かった。ちょっと前までは、このまま寝たきりになるのではと、心配していたのですが…。
兄が父一人の時は自分が泊まるから、母が居る時にだけ泊まってくれたんでいいよ。と言ってくれたそうなので皆の負担が減りそうです。この一週間は母は居るので交代で泊まりますが…本日は私の番です、行ってきま~す。



3月18日(木)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)