ロシアンブルーひなた
 
ひなたの写真
 



2009年8月18日を表示

ひなた久し振り

ひなちゃん今日は元気です。久しぶりにベランダに出て草をムシャムシャ…朝涼しくなったからかな…?

失敗してしまいました…梅干し…ずーとうっとうしい天気が続いていたので梅を干していなかったのです、でもやっと晴れて暑い日が続きそうなので梅が干せれると思い、覆っていた紙を外すと5~6㎝の厚さの黒カビが覆っていたのです「ギャ!」と思わずでました。下の梅は大丈夫かと摘まみ出してみると「とろ~ん」と指の間で流れるのです…「ダメだこりゃ…。」残念!!来年もう一度挑戦したいと思います。保管場所が悪かったのかな?



8月18日(火)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)